日記

2022-05-05 17:00:00

子供の日

今日はとても暑い1日でしたね。

紫外線が強いので、しっかり日焼け止めをして店に向かいました!

天気が良くて程よい風が吹いていたので、洗濯物もよく乾いて、こういう快適な日が続くと良いなぁと思いますけど、あと少ししたら嫌な梅雨ですから、この晴れの日を有効に使わないと!

模様替えと衣替えを急いでやりたいと思います。

 

せっかくの行楽日和ではありましたが、まだまだコロナの不安要素もありますし、もう少しおとなしくしていようかなと思います。

あ、でも来週は友達とミスチルのコンサートに行きます!

お店をお休みしてしまいますがお許しください😅

 

それから、そろそろドクダミのお花が咲き始めますので、またドクダミのチンキを作ろうかなと思ってます。

作ったらまたお知らせしますね。